0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𘈶 U+18236 Unicode文字

Unicode

U+18236

𘈶

数値文字参照

𘈶 𘈶

URLエンコード(UTF-8)

%F0%98%88%B6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JiItg==

「𘈶」に似ている意味の文字

𘈶の文字を使った例文

𘈶という文字は、非常に珍しい文字であり、Unicodeのサポートが必要なフォントでしか表示されない。この文字を使って、新しい言語を考案することができるかもしれない。 もちろん、現在の言語においても、𘈶を使って面白くて独特な文章を作ることができる。こんな文章を考えてみた。 𘈶𘈶𘈶𘈶𘈶𘈶 彼女は、𘈶に待ち合わせをしているのかもしれない。 それとも、𘈶に会おうと思っているのかもしれない。 もしくは、彼女自身が𘈶になってしまったのかもしれない。 そうかもしれないけれど、私は彼女に会いたいんだ。 こんな風に、𘈶を使って文章を書くと、独創的で面白い文章ができる。さらに、Unicodeのサポートが必要なフォントでしか表示されないという性質から、特別な文章として認識される可能性が高い。もしかしたら、この𘈶という文字を使って、新たな言語が生まれるかもしれない。それがすでに起きているかもしれない。興味深い未来が待ち受けている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)