0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

᠎ U+180E Unicode文字

Unicode

U+180E

数値文字参照

᠎ ᠎

URLエンコード(UTF-8)

%E1%A0%8E

ユニコード名

MONGOLIAN VOWEL SEPARATOR

一般カテゴリ-

Other, Format(その他,書式)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4aCO

「᠎」に似ている意味の文字

᠎の文字を使った例文

透明な空気の中に浮かぶ、目には見えない存在。それが『』という文字である。 人々が目にする文字は、意味を持った文字であることがほとんどである。しかし、『』という文字は意味を持つことはなく、単なるスペースとして使われることが多い。それでもなお、存在感を放つ文字である。 このような存在である『』の独特な魅力は、その無形な存在感にある。人間の目には見ることができないが、存在することで他の文字を彩る。文字を視覚的に美しくする『』の存在は、文字を扱う人々にとっては欠かせないものとなっている。 さらに、『』は言葉の響きを変える効果もある。その微妙なスペースの存在が、言葉の語感を優しく包み込んでくれる。一方で、『』がない場合は単語同士が詰まり合って、言葉としての響きが滑らかではなくなる。 しかし、『』は日本語には存在しないため、漢字を使うことでスペースを表現する必要がある。それでもなお、『』の存在によって文字による表現力は広がる。 いつの時代も文字は人々に利用され、使われ続けてきた。しかし、『』という文字が美しさと機能性を兼ね備えた存在であることは、いつの時代にも変わりない。文字を扱う人々、言葉を愛する人々にとって、『』は欠かせない存在である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)