0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

᠍ U+180D Unicode文字

Unicode

U+180D

数値文字参照

᠍ ᠍

URLエンコード(UTF-8)

%E1%A0%8D

ユニコード名

MONGOLIAN FREE VARIATION SELECTOR THREE

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4aCN

「᠍」に似ている意味の文字

᠍の説明

Besides alphabetic characters and symbols, Unicode also includes a variety of control characters with no graphical representation. While some of these...[出典:Wiktionary]

᠍の文字を使った例文

は、モンゴル文字の空白文字である。この文字は、単なる空白として使用されるだけでなく、多くの文化的、言語的、そして心理的含意がある。 この文字は、文化的な分離を表すことができる。モンゴル人の文化には、非常に重要な部分があり、その文化を理解するためには、語学知識のみならず、文化的背景や価値観を理解していなければならない。それは、この文字が、モンゴル文化を奥深く理解するために必要な空白を表現しているからだ。 さらに、この文字は、言語の壁を越えるために非常に有用である。一般的な言語の制限を超えて、人と人とがイベントや会話を共有する方法の1つである。この文字を使用することで、効果的なコミュニケーションを取ることができる。 また、この文字は、心理的な利点がある。目に見えない空白は、精神的な余裕を与え、リラックスさせる。あなた自身の世界に引きこもって、自分を癒すことができるのである。 したがって、は、文字で表現することができない人間の精神的な感情を表現する、特別な記号なのである。それは、単に文字の1つの機能的な側面ではなく、深い文化的、言語的、そして心理的強みを持つ文字であり、これらの理由から、世界的にも注目を集めている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)