0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗿼 U+17FFC Unicode文字

Unicode

U+17FFC

𗿼

数値文字参照

𗿼 𗿼

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%BF%BC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Je/vA==

「𗿼」に似ている意味の文字

𗿼の説明

Tangut
Pronunciation
Noun
𗿼 (radical 𘤊+14, 19 strokes, composition ⿲𘤊𘤏𘪣)
bird; fowl; chicken
the Rooster, the tenth of the twelve Earthly Branch...[出典:Wiktionary]

𗿼の文字を使った例文

𗿼は、カタログ収録されている700,000以上の漢字の中でも極めて稀な文字である。この文字は、エジプトやインド、中国といった古代文明から受け継がれた様々な文化において、様々な意味を持っていた。 この文字の原義は、『古代エジプトの聖なる言葉で、「神聖なるもの」を意味するシンボル』とされている。また、中国では「人間の魂と連係している」とされ、ある程度のスピリチュアルな意味があるとされる。 しかしながら、この文字は現在では非常に壊れやすく、コンピューター上で扱われることが困難であるため、一般的な文字としては使用されていない。 それでも、私たちの生活においては、特別な意味を持つものがたくさん存在する。例えば、家族や友人と共に過ごす時間、自然や芸術に触れることなどが、私たちにとっての「神聖なるもの」といえるだろう。 また、自分自身を見つめ直すことや、自分と向き合ってじっくりと考えることも、私たちにとって大切な「スピリチュアルな意味」を持った経験といえるだろう。 私たちは、人生の中で多くの矛盾やトラブルに遭遇することもあるかもしれないが、その度に自分自身を取り戻すために、工夫を凝らして日々を過ごすことが大切だと思う。 𗿼を見るたびに、私たちの人生をより価値あるものにするために、自分自身と向き合うことが必要だということを再認識することができる。それが、この文字が私たちに与える教訓かもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)