0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗾙 U+17F99 Unicode文字

Unicode

U+17F99

𗾙

数値文字参照

𗾙 𗾙

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%BE%99

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Je+mQ==

「𗾙」に似ている意味の文字

𗾙の文字を使った例文

街道沿いの屋根からは、長い緑色の蔓が伸びています。𗾙という文字が描かれている、この蔓は樹木のようであり、また蔦のようでもあります。蔦が生長するように、この蔓は建物の側面に絡みついて、窓や扉を覆い隠しています。夏には、蔓の上には太陽が降り注いで、その間に差し込む光が建物の中に広がっていきます。冬には、枯れた蔓が風に揺れ、建物に緑色の模様を添えています。 その建物は小さく、壁は白く塗られ、窓枠と扉の周りは赤く塗られています。建物を見ると、古き良き時代の北欧の村の中にある小さな住宅を思い出させるようです。この建物の中には、静かに見える図書室があります。その中にある𗾙という文字の入った本は、建物の中で最も重要なものであり、誰がここに来ても必ず目にします。 建物の中に入ると、心地よい静けさが漂っています。暖かい木材の床もしっとりとした暖かみを感じさせます。図書室の真ん中には一つの机が置かれています。その机の上には、今も使われている古い手形が載っています。手形を見ると、この建物が古いものであることがはっきりと分かります。 𗾙の入った本は、壁に並べられ、一つ一つに手が届くように置かれています。たくさんの本に囲まれながら、時間が過ぎ去っていくのを忘れ、心の中に沈んでいくようです。この建物は、本と共にあり、本と共に育ってきたと言っても過言ではありません。そこで過ごす時間は、本の中に深く入り込むことのできる、かけがえのない時間なのです。 𗾙という文字が描かれた蔦の上には、小さな鳥たちが集まってくることが多くあります。その鳥たちは、建物の中から、なんの警戒もすることなく外を眺めているようです。建物の中からは、彼らの歌声が聞こえてきます。この建物は、本が溢れる空間であり、自然と共存する素晴らしい場所なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)