0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗻺 U+17EFA Unicode文字

Unicode

U+17EFA

𗻺

数値文字参照

𗻺 𗻺

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%BB%BA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Je7ug==

「𗻺」に似ている意味の文字

𗻺の文字を使った例文

𗻺という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字の一つです。「雷」という意味を持つこの漢字は、非常に歴史が古く、古代中国の象形文字から派生しているとされています。 この文字は、多くの文学作品や映画などでも使われており、非常に印象的な存在となっています。例えば、日本の戦国時代を描いた小説やドラマでは、戦場での轟音や嵐の中で稲妻が走る様子を表すために、「𗻺」がよく使われます。 また、この文字は漢字の中でも特に美しい文字の一つとされており、多くの人が書道や美術などでこの文字を使って作品を作っています。特に、䖵・𗻺・䏝・𭕄の四文字を「四つの美文字」として美しいとされています。 ただし、一般的なコンピューターでは、この文字を表示することができないため、Unicodeという規格で新たに符号化されるなどして、対応が進んでいます。 結局のところ、𗻺という文字は、その珍しさや美しさから人々に愛され、多くの作品にも使われる存在となっています。今後も、この文字がどのような世界で使用されるのか、ますます期待が高まります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)