0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

៫ U+17EB Unicode文字

Unicode

U+17EB

数値文字参照

៫ ៫

URLエンコード(UTF-8)

%E1%9F%AB

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Z+r

「៫」に似ている意味の文字

៫の文字を使った例文

今回は、日本語でもあまり馴染みのない「(バト・ワット)」というカンボジアの仏教寺院をテーマにしてみたいと思います。 バト・ワットは、カンボジアの中央部、シェムリアップ県に位置する寺院群であり、アンコール遺跡群の中でも最も有名な建造物です。森に取り囲まれた迷路のような寺院を通り抜けると、そこには信仰の闘士たちのために建造された、壮大で美しい建物が待っています。 バト・ワットには、洗練された技術を駆使して輝く独特の装飾と、緻密に作られたレリーフがあります。この寺院群は、12世紀初頭にカンボジアの王朝によって建設されました。寺院群は、仏教の象徴である経典、仏像、聖杯などを祀るために建造されたものです。 寺院には、西に面した大きな門があり、その先に広場が広がっています。中央には、「アンコール・ワット」という本殿があります。敷地内には、副本殿、回廊、仏塔、庭園などがあり、日本からの旅行者にとっても非常に興味深い場所となっています。 また、次のようなエピソードもあります。カンボジアの旧市街・プノンペンの日本人エリア「中央市場」に行く途中、路地裏にある小さなカンボジア料理店でランチをしていたところ、店主が複雑なクメール語を話す人物を呼んできました。その人物が手帳に書いた文章を見せてくれたのですが、そこには「バト・ワット」の文字がありました。彼は初めて日本語を学んだ際、日本人教師から「バト・ワット」を教わったというのです。私が日本人であることを伝えると、彼は日本人に感謝を述べ、彼の手帳には今でも「バト・ワット」の文字が刻まれています。 以上のように、バト・ワットには魅力的な建物やエピソードが数多くあります。是非一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)