0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗺬 U+17EAC Unicode文字

Unicode

U+17EAC

𗺬

数値文字参照

𗺬 𗺬

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%BA%AC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Je6rA==

「𗺬」に似ている意味の文字

𗺬の文字を使った例文

𗺬は、漢字をもとにした独自の字形を持つ、モンゴル系諸語に用いられる文字である。日本では、主に『平家物語』の一節に登場する「宇治拾遺物語」という題名の一節で知られていることから、一部の国文学や古典漢字に造詣の深い人々に愛用されている。 この文字は、その独自の形状から、美術やデザインにも応用されることがある。特に、中国の伝統書法である「行書」において、𗺬を組み合わせた作品は、繊細な曲線と力強い筆勢が美しく、アジアンテイストのあるインテリアにぴったりのアクセントになる。 さらに、最近ではコンピューターゲームやアニメーションの分野においても、𗺬が用いられることがある。例えば、ナマコ星人というキャラクターが、『星のカービィ』というゲームに登場するが、このキャラクターの目が𗺬のように書かれていることが特徴的であり、キャラクターデザインにおいて𗺬が使われることがある。 また、𗺬は音楽においても用いられることがある。例えば、日本のロックバンド「RADWIMPS」が発表した「前前前世」という楽曲の歌詞には、𗺬という文字が登場する。この曲は、2016年に公開された映画『君と100回目の恋』の主題歌としてヒットし、多くの人々を感動させた。𗺬の文字が歌詞に加えることで、説得力が増し、より深い印象を与えることができる。 以上のように、𗺬は多岐にわたる分野で使われることがある。その独自の形状から、美術やデザインにおいて用いられることが多いが、最近ではコンピューターゲームや音楽にも介在するようになってきており、文字という一つの要素が、人々の感性を動かす力を増していることが分かる。より多様な文化的背景を持つ人々が交流する世界において、𗺬のような独自の文字が、より重要な役割を果たすことが期待される。 (文字数: 768)

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)