0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗺆 U+17E86 Unicode文字

Unicode

U+17E86

𗺆

数値文字参照

𗺆 𗺆

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%BA%86

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Je6hg==

「𗺆」に似ている意味の文字

𗺆の文字を使った例文

彼らは神秘的な力を持つ「𗺆」という文字を持っていることを知っていた。この文字が書かれた場所には、不思議な現象が起こり、その力は時には人々を救うこともあった。 ある日、𗺆を持つ一族の娘が、多くの人が住む街に訪れた。彼女は、「この街には𗺆を使っている人がいない。やがて、大変なことが起こるよ。」と警告した。 しかし、その言葉は誰にも聞き入れられず、街は日常を過ごしていった。そして、数日後、街には大雨が降り始めた。道路は冠水し、多くの建物が水に浸かり、避難所は超満員となった。 しかし、𗺆を持つ一族の娘は、自分の力を信じていた。彼女は、𗺆を描いた絵を水浸しになった道路や建物に描いていった。すると、不思議なことに、水が引き始め、道路や建物が徐々に元の状態に戻っていった。 そして、𗺆の力に気づいた人々は、彼女に感謝し、その力を継承することを決めた。それ以来、この街では𗺆を使う者たちが誕生し、様々な災害を乗り越えてきた。 このように、𗺆の力は、ただの文字ではなく、人々を救う力を持っていることが分かった。そして、その力を信じることができる者たちが、ついには共に活動するようになった。 今後も、𗺆の力を持つ者たちが人々を守り、彼らの生活を守り続けることを願いたい。そして、𗺆の力が今後も永遠に続きますように。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)