0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗹭 U+17E6D Unicode文字

Unicode

U+17E6D

𗹭

数値文字参照

𗹭 𗹭

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%B9%AD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Je5rQ==

「𗹭」に似ている意味の文字

𗹭の文字を使った例文

𗹭という奇妙な文字はかつて存在した未知の言語に属するらしい。その言語については不明なことが多く、現在でも研究が進められている。しかし、近年行われた一連の発掘調査により、𗹭が使用されたとされる古代遺跡が発見された。そこには多数の文字の書かれた壁画が残されていた。 その中でも特に興味深いのは、𗹭で始まる単語が連なる文章が書かれた部分である。それは「𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭」という列で、その後に何が続いているのかはわからない。しかし、この単語列が全長1024文字になるように、単語の間に空白や区切り記号を入れていくつかの文を考えてみることにした。 1.「𗹭𗹭𗹭 𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭 𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭 𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭 𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭 𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭 𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭 𗹭」 2.「𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭 𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭 𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭 𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭 𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭 𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭 𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭 𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭 𗹭𗹭𗹭𗹭」 3.「𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭 𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭 𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭 𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭 𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭 𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭 𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭 𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭 𗹭𗹭𗹭𗹭」 4.「𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭 𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭 𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭 𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭 𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭 𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭 𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭 𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭 𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭𗹭 𗹭」 このように、空白や区切り記号を入れることによって、同じ単語列でも全く異なる文を作り出すことができる。また、特定の単語列が繰り返されることがわかるため、意味や役割があるのかもしれない。しかし、その解明は今後の研究に期待したいと思う。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)