0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗸢 U+17E22 Unicode文字

Unicode

U+17E22

𗸢

数値文字参照

𗸢 𗸢

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%B8%A2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Je4og==

「𗸢」に似ている意味の文字

𗸢の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗸢 (radical 𘣣+3, 8 strokes, composition ⿰𘣣𘠴)
This term needs a translation to English. Please help out and add a...[出典:Wiktionary]

𗸢の文字を使った例文

𗸢という文字は、古代ユーフラテス川流域の文字の一つであり、その表記は非常に独特です。私たち現代人には覚えづらい文字かもしれませんが、𗸢自体には深い歴史と文化があります。 𗸢の起源は、およそ紀元前3000年頃に遡ることができます。当時のメソポタミア文明では、𗸢を含めた様々な文字が使われており、商取引や行政文書などに活用されていました。𗸢自体には「驚き」や「畏敬の念」などの意味が込められており、神々や支配者への敬意を表すためにも使われていました。 また、𗸢は音節文字であることから、発音に関する情報を表現することができます。言語学者たちは𗸢が表現する音の性質を研究し、古代言語の復元に役立てています。 そして近年、𗸢を使った装飾的なアート作品やフォントが注目されています。独特な形状を持つ𗸢は、現代のデザイナーたちにとっても魅力的な要素となっています。 まとめると、𗸢という文字は古代から現代まで様々な意義を持ち続けた文字であるといえます。歴史と文化を感じさせるこの文字を、私たちは今後もアートやデザインなどの分野で活用していくことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)