0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗷞 U+17DDE Unicode文字

Unicode

U+17DDE

𗷞

数値文字参照

𗷞 𗷞

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%B7%9E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Je3ng==

「𗷞」に似ている意味の文字

𗷞の文字を使った例文

𗷞(ぽかん)という文字は、最近注目を集めている漢字の一つです。この字は、「お口が開いている様子」を表現し、とても可愛らしい印象を与えます。また、この字は新字体には含まれていないため、多くの人が「何の字だろう?」と驚くのです。 一方で、この字は意外と使いどころが難しいとも言われています。例えば、どのような場面でこの字を使えばいいのか、と考えるとなかなか思いつかないのが普通でしょう。そこで、今回は𗷞を使って、新しい文章を書いてみました。 「彼女が話しているとき、私はぽかんと口をあけて彼女の話に聞き入っていた。私は彼女がどんな話をしていても、彼女自身が愛おしく感じるような表情をしていた。彼女が難しいことを話していたときにも、私はぽかんと口をあけたまま、彼女の話を丁寧に聴いていた。彼女と話しているときには、彼女が何を話しているのかというよりも、彼女がそこにいること自体が幸せだった。」 この文章は、彼女との会話を通じて自分自身を思い起こすという意図が込められています。多くの人が、誰かと話をするときには、相手の話をよく聴き、理解しようとします。しかし、この文章では、話を聴くことよりも、相手の存在自体が幸せだということを強調しています。 𗷞という文字は、口を開いたかわいらしい表情を表現するだけでなく、人と人との関係性についても考えさせられます。私たちは、相手と話をする際には、相手の話を聴くことが大切だと誰もが思うでしょう。しかし、その一方で、相手がそこにいること自体が幸せだということも忘れてはいけないのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)