0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ៗ U+17D7 Unicode文字

Unicode

U+17D7

数値文字参照

ៗ ៗ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%9F%97

ユニコード名

KHMER SIGN LEK TOO

一般カテゴリ-

Letter, Modifier(文字,修飾)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Z+X

「ៗ」に似ている意味の文字

「ៗ」の文字を含む単語

ៗの説明

Khmer
Symbol
ៗ • (leek too)
An iteration mark denoting the repetition of the previous word or words.
អ្វីៗ ― ʼvəy ʼaʼvəy ― every, various
បន្ត...[出典:Wiktionary]

ៗの文字を使った例文

」という文字は、カンボジア語における記号の一つであり、独自の特徴的な形状を持っています。この文字は、通常の記号とは異なり、意義を持たない「装飾文字」であるため、文章中に使用することは稀です。 しかし、この文字を使って興味深い文章を書くことは可能です。例えば、「」を繰り返して並べたり、連続して使用することで、独自のリズミカルな文章を作り出すことができます。 また、「」は、他の文字と組み合わせて、独自の表現方法を生み出すこともできます。例えば、「」を伸ばすことで、何らかの感情を強調することができます。また、「」を二つ組み合わせることで、強い反復や繰り返しを表現することができます。 更に、「」を使って、独自の言葉遊びをすることも可能です。例えば、「讃岐うどんが好きすぎて 蒸し暑い夏でも 一日中 けむリ し て ề て!(ざるうどんのあったかさに、歓喜の声をあげている様子)」など、言葉に遊び心を加えることができます。 しかし、「」はあくまでもカンボジア語の記号であり、日本語の文章に使用することはあまり推奨されません。また、その独自の形状から、フォントや表示環境によっては正しく表示されない場合もあるため、注意が必要です。 つまり、「」を使って興味深い文章を書くことは可能であり、楽しい表現方法のひとつでもあるが、注意が必要となります。しかし、特徴的な形状から派生した表現方法を考えることは、言語的な創造性を高めるきっかけとなるので、一度試してみることをおすすめします。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)