0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

៕ U+17D5 Unicode文字

Unicode

U+17D5

数値文字参照

៕ ៕

URLエンコード(UTF-8)

%E1%9F%95

ユニコード名

KHMER SIGN BARIYOOSAN

一般カテゴリ-

Punctuation, Other(句読点,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Z+V

「៕」に似ている意味の文字

៕の説明

Khmer
Punctuation mark
៕ • (pareyaosaan)
The Khmer end mark (indicates the end of a chapter, section or an entire text).
See also
បរិយោសាន (paʼr...[出典:Wiktionary]

៕の文字を使った例文

私は''という文字を初めて見た時、これまでの日本語の文字とは全く異なる形状をしていることに驚きました。この文字は一見すると小さなマークにしか見えませんが、その実力はとても大きいと思います。 ''という文字は、実際にはカンボジア語の記号であり、コンマのような役割を果たしているということがわかりました。カンボジアには、日本語と同じように漢字が存在し、''という文字も漢字と一緒に使用されることがあるそうです。 一方、日本語において''は、ほとんど使用されることがありません。しかし、この文字が表す意味や役割は非常に興味深いと思います。例えば、''という記号を使って、文章中の言葉や句読点の間に微妙な間を作ることができます。このような微妙な間が、文章の読みやすさを向上させることもあるそうです。 また、''はコンマの代わりに使えることがあるため、文章中に複数の''を使うことで、読者に伝えたいニュアンスやリズムを表現することができます。例えば、「彼女を待つ時間は、長く、つらく、そして、寂しかった」という文章で、読者に寂しさを強く伝えることができます。 このように、''という文字には、私たちが普段書いている文章の表現力を豊かにする潜在的な力があると思います。日本語においては、あまり使用されることがないかもしれませんが、''という文字の魅力に触れることで、新しい表現方法や書き方が見つかるかもしれませんね。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)