0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗴔 U+17D14 Unicode文字

Unicode

U+17D14

𗴔

数値文字参照

𗴔 𗴔

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%B4%94

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Je0lA==

「𗴔」に似ている意味の文字

𗴔の文字を使った例文

𗴔は、古代の中国で使われていた象形文字で、その形状から「雉」という字を表しています。雉は瑞鳥と言われ、縁起の良い鳥として珍重されていました。 今でも中国では、雉が降ると大吉の兆しだと言われています。また、雉は護国の象徴としても知られており、古代中国の歴史書には、雉が出現したことが神の啓示であるという記録が残されています。 𗴔という字は、その形状から、「毛鳥」という意味も持ちます。雉は自然の中で自由に生きる姿が美しく、多くの人々を魅了しています。その自由な生き方は、私たちに自由の大切さを思い起させてくれます。 また、雉は日本でも縁起の良い鳥として知られており、古くから狩猟の対象とされてきました。しかし、時代が変わり、現在では自然保護の対象として、積極的に保護されています。 𗴔という文字には、豊かな自然と人間の共生、そして、自由という美しい意味が込められています。自然や動物たちと共に生きることは、私たちの命を育み、私たち自身の生き方にも深く関わっています。 私たちは、自然との関係を見直し、持続可能な社会を実現するために、努力していく必要があります。そして、自然や動物たちを大切にし、平和な社会を築き上げていくことが、私たちの真の使命であると言えます。 𗴔という文字が持つ、自然との共生という美しい意味を胸に、私たちは次世代に引き継いでいくべき豊かな自然と社会を、共に守り育んでいきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)