0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗴅 U+17D05 Unicode文字

Unicode

U+17D05

𗴅

数値文字参照

𗴅 𗴅

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%B4%85

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Je0hQ==

「𗴅」に似ている意味の文字

𗴅の文字を使った例文

𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅𗴅 先日、私は友人とある美術館を訪れた。その中でも特に印象に残ったのが、𗴅玲瓏(れいろう)𗴅による「自然風景」シリーズだった。 𗴅玲瓏は、中国唐代に活躍した詩人・画家で、その作品は現在も多くの人々に愛され続けている。私たちが見たのは、その𗴅玲瓏の作品を現代風にアレンジしたという筆跡の美しい作品だった。 展示されていた『自然風景』シリーズは、人の手が加えられていない野生の風景を描いた作品ばかりであった。大地と空と水と木々が緻密かつ自由自在に生きている様子を、天才画家が一筆一筆、丁寧に描き上げたその作品は、私たちを震撼させた。 私たちはその美しさに感動しつつ、その場に現れた詩人たちが歌う詩やチベットの笛の音色に包まれ、彼らが詠んだ風景を想像しながら作品を鑑賞した。そして、この瞬間こそが人生の至福と感じた。 私たちは、競争社会の中で日々重荷を背負い続け、自分自身を抑圧し、忘れかけていた自然の美を改めて体感することができた。𗴅玲瓏のような作品を通じ、自分自身を見つめなおすきっかけとなったことに感謝している。 「自然風景」シリーズは、どこまでも自然に溶け込み、ただ息をするだけでキレイと感じる作品である。そうした美しさに触れ、人は自然と調和を取ることができるのかもしれない。私たち人間は自然と共生する存在であるということを忘れず、自然を大切にしなければならないという想いを抱かせてくれる𗴅玲瓏の作品。必見である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)