0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗱵 U+17C75 Unicode文字

Unicode

U+17C75

𗱵

数値文字参照

𗱵 𗱵

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%B1%B5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JextQ==

「𗱵」に似ている意味の文字

𗱵の文字を使った例文

𗱵(または「ドウ」と読む)という文字は、漢字の「連」の異体字であり、縦に2つの「門(もん)」が並ぶ形をしています。 この形が、何らかの意味を表すのでしょうか? 実は、この字は、家門や家族、または一族の意味を持っています。 家門は、長い歴史を持ち、多くの家族が継承してきた存在です。家族や一族の人々は、それを守り、育て、輝かしい未来に継承するために、尽力してきました。その縁起を示すために、𗱵という字が用いられたのです。 また、この字は、豊かな未来への願いを込めて、縁起物としても使われます。正立の𗱵は「門の門(もんのもん)」と解釈され、それが2つ重なることで、繁栄と発展の象徴となります。そのため、𗱵は、縁起の良い字として、家や店舗の飾り物に使用されたり、お祝いの品にも選ばれることがあります。 また、𗱵は普通の漢字ではなく、古文書などで使われる非常に珍しい字です。そのため、字体の美しさや珍しさからも、書道やアートなどの分野で注目を集めています。 𗱵という字には、豊かな未来への願いや家族の絆を表す意味が込められています。人生において大切な家族や歴史を思い出す言葉として、この字が広く使われ続けることを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)