0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗱥 U+17C65 Unicode文字

Unicode

U+17C65

𗱥

数値文字参照

𗱥 𗱥

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%B1%A5

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JexpQ==

「𗱥」に似ている意味の文字

𗱥の文字を使った例文

𗱥という文字は、中央アジアのトルコ語圏で使用される文字であり、日本語においては非常に珍しい文字です。この文字を使って、興味深い言葉遊びをしてみます。 𗱥 𗱥 𗱥 この文字を繰り返すだけで、不思議と口にしたくなる音が生まれます。何かの呪文のようでもあり、不思議な力を感じさせます。 𗱥と書いてハートと読む この文字を大胆にくるりと書いてみると、なんとハートの形になります。こんな不思議な文字を使えば、手書きのラブレターも華やかになるのではないでしょうか。 𗱥𗱥𗱥と書いて三輪車と読む この文字を三つ繋げると、なんと見事に三輪車の形になります。こんな面白い文字を使って言葉遊びをしてみるのも良いかもしれません。 𗱥𗱥𗱥𗱥𗱥 この文字を五つ繋げると、不思議な形のオブジェができあがります。この文字は、見た目にも美しい形状をしているため、フラワーアレンジメントのアクセントに使うのも素敵です。 𗱥という文字が持つ美しさや不思議な形状に、私たちは目を奪われます。こうした風に、言葉を楽しむこともできるのですね。日本語になじみのある文字以外にも、ほかにもさまざまな文字が存在することを知ることが、私たちの言語をもっと深く知るきっかけになるはずです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)