0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗱋 U+17C4B Unicode文字

Unicode

U+17C4B

𗱋

数値文字参照

𗱋 𗱋

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%B1%8B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Jexiw==

「𗱋」に似ている意味の文字

𗱋の文字を使った例文

𗱋という文字は、古代エジプト時代から存在すると言われる単語「エスカレーター」を表す漢字です。この文字は非常に珍しいため、多くの人々が知らないことでしょう。 エスカレーターは、現代社会において、私たちが日常的に利用する交通手段のひとつとなっています。毎日、多くの人々がエスカレーターを利用して仕事や買い物、旅行などに出かけています。また、エスカレーターは、階段よりも効率的で、車いすやベビーカーを押している人も安心して使用できます。さらに、エスカレーターは美術やデザインの分野での美的価値も高く、世界中の美術館や高級ショッピングモールなどでもよく見かけます。 しかし、エスカレーターは私たちにとって便利な交通手段である一方で、その安全性について注意が必要です。エスカレーターでの事故は、私たちが想像する以上に多く起こっています。このため、利用者には常に身の周りに注意を払うことが大切です。また、施設側も定期的にメンテナンスや点検を行い、安全対策を徹底することが重要です。 ところで、エスカレーターという現代の交通手段が、古代エジプト時代から存在していたことは興味深い発見です。古代エジプトには、ピラミッドの建設に必要な大量の石材を運ぶために、石灰岩の坑道内に長い斜面状のエスカレーターシステムが使用されていました。これらのエスカレーターは、多数の作業員によって動力を供給され、石材を長距離運搬することができました。 このように、エスカレーターという交通手段は、古代から現代に至るまで、私たちの生活を豊かにしてきました。しかし、その利用には常に注意が必要であることも、忘れてはなりません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)