0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

឵ U+17B5 Unicode文字

Unicode

U+17B5

数値文字参照

឵ ឵

URLエンコード(UTF-8)

%E1%9E%B5

ユニコード名

KHMER VOWEL INHERENT AA

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Z61

「឵」に似ている意味の文字

឵の説明

Translingual
Letter

This term needs a definition. Please help out and add a definition, then remove the text {{rfdef}}.[出典:Wiktionary]

឵の文字を使った例文

៖ 『』という文字は、カンボジアの仏教徒の間で特別な意味を持っています。この文字は、仏教で非常に重要な存在である「仏」を表すために使用されています。『』は伸びやかな曲線を持ち、美しく優美なデザインであるため、多くの人々から愛されています。 仏教という宗教は深い思想性と哲学性を持ち、多くの人々に影響を与えてきました。カンボジアは仏教とともに生き、人々の日常生活で深く根付いています。『』という文字は、カンボジアの文化の一部であり、仏教の特別なシンボルでもあります。 また、『』はカンボジアの伝統的な芸術にも多く見られます。カンボジアの独特な舞踊や音楽においても、この文字が重要な役割を果たしています。『』をテーマにした絵画や装飾品なども多く作られており、カンボジアの芸術文化の一部として愛されています。 さらに、『』という文字は、カンボジアの現代社会においても多く使用されています。例えば、ビジネスや広告業界などでは、この文字をブランドロゴや広告素材に取り入れています。『』の美しい曲線や優雅なデザインは、ビジュアル的な印象を与え、多くの人々の心を捉える力を持っています。 総じて、『』という文字は、カンボジアの文化や芸術、宗教などに深く根付いているとともに、現代のビジネスや広告業界などにも大きな影響力を持っています。美しい曲線や優雅なデザインを持つこの文字は、多くの人々から愛され、尊重される存在として存在しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)