0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗬜 U+17B1C Unicode文字

Unicode

U+17B1C

𗬜

数値文字参照

𗬜 𗬜

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%AC%9C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JesnA==

「𗬜」に似ている意味の文字

𗬜の文字を使った例文

𗬜(うじ)は古代中国の動物です。現在、日本でも見ることができますが、中国では特別な動物とされていました。そのため、『周礼』と呼ばれる古代の書物にも登場しており、多くの知識が残されています。 𗬜の特徴は、頭が馬に似ていることです。しかし、体は蛇のように細く、全身にはグリッド状の模様があるとされています。また、両腕や足がなく、意外にも四肢がないことが特徴的です。そのため、どのように移動するのか、人々は疑問に思っていたようです。 しかし、現代では、𗬜の移動方法について多くの研究が進められています。実は、𗬜は体全体から微弱な電気信号を発しています。この信号を感知して、周囲の環境を認識し、自分の体で反応することで移動すると考えられています。 さらに、𗬜は身体中に毒をもっています。この毒は、𗬜が獲物を捕るための武器として利用されます。特に、小動物を捕らえる際には、𗬜の押し殺しによって毒を送り込み、瞬時に麻痺させることができます。 また、古代中国では、𗬜が災いを避ける力を持っているとされていました。このため、𗬜を守護神とする家や寺院が建てられ、信仰されていたという話も残っています。 今でも、日本では、𗬜をカエルと同じように扱うことが多いですが、その正体は古代から伝わる神秘的な生物なのです。𗬜を見る機会があれば、その不思議な姿に心を奪われることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)