0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗬏 U+17B0F Unicode文字

Unicode

U+17B0F

𗬏

数値文字参照

𗬏 𗬏

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%AC%8F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Jesjw==

「𗬏」に似ている意味の文字

𗬏の文字を使った例文

𗬏という文字は、中国語の「薩克族」という異名を表す漢字である。薩克族は、中国に居住する多民族国家の一つで、主に新疆ウイグル自治区に生息している。彼らは、伝統的な遊牧民族で、家畜の飼育、農耕、織物などを生業としていた。しかし、近年の中国の経済発展に伴い、薩克族の文化やライフスタイルは大きく変化してきている。 今日の薩克族は、多様な言語や文化を持ち、多くが都市部に移住している。多くの人々は、現代的な暮らし方を選び、工場やオフィスで働いたり、城市で小売業を営んだりしている。しかし、伝統的な薩克族の弦楽器による音楽や舞踊、薩克族の言語や民族衣装などはまだ残っている。これらの文化的な遺産は、薩克族の現代化と共に保存され、今も尊重されている。 一方で、薩克族が置かれる環境は、近年大きく変化してきている。新疆ウイグル自治区では、中国政府が「分裂主義」につながるテロリスト活動が盛んだとして、厳しい弾圧を行っている。その影響で、薩克族はしばしばターゲットになり、人権侵害が多発している。 薩克族は、中国の多民族国家において、大きな存在感をもっている。その多様な文化や歴史を尊重し、現代との融合を実現することが求められている。また、中国政府は、薩克族を含む各民族の人権問題に目を向け、平等で尊厳ある生活を実現することが重要だ。 𗬏という文字は、ひとつの民族の文化と歴史を象徴するだけでなく、中国国内及び国際社会における民族問題に関する課題をも示唆している。我々は、薩克族及び他の各民族に対して敬意を払い、多様性を認める社会を築くことが必要である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)