0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ឣ U+17A3 Unicode文字

Unicode

U+17A3

数値文字参照

ឣ ឣ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%9E%A3

ユニコード名

KHMER INDEPENDENT VOWEL QAQ

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Z6j

「ឣ」に似ている意味の文字

ឣの説明

Khmer
Letter
អ • (ʼâ)
Deprecated independent vowel, no longer used. Use អ (ʼɑɑ) instead.
Usage notes
The independent vowel អ (ʼâ) and the conson...[出典:Wiktionary]

ឣの文字を使った例文

が意味する「男性の生殖器」に焦点を当てたいと思います。 あなたが初めて「」という文字を見たとき、どのような反応が起こりましたか?この文字は、男性の生殖器を表すために使われるキャラクターですが、多くの人々がそれを見るとイメージングや感情的な反応が引き起こされます。 男性の生殖器は、生命を育むための器官であるため、人们はしばしばそれをタブー視し、避けられがちな話題として扱っています。 しかし、この文字を見ることで私たちは、その器官が私たちが生まれるために不可欠であることを認識することができます。 そして、その器官は、人類社会を形成する上で重大な役割を果たしていることを思い起こさせます。 この文字は、人々に生物学的側面や文化的側面を理解する機会を提供することができます。私たちは、この器官が私たち自身の性的行動や人間関係に及ぼす影響について考えることができます。また、その器官を巡る文化的な観念や価値観についても考えを巡らせることができます。 この文字が私たちに伝えたことは、タブーとされる話題に対して開かれたマインドを持つことが重要であり、それは私たちをより深い理解や共感に導くことができます。 このように、カンボジア語の文字には、私たちに多くの意味や思いを伝えることができるものがあります。 それらの文字が私たちに提供するオプションを探究することで、私たちはより豊かな文化の理解や多様性に開かれた社会を築くことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)