0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗨗 U+17A17 Unicode文字

Unicode

U+17A17

𗨗

数値文字参照

𗨗 𗨗

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%A8%97

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Jeolw==

「𗨗」に似ている意味の文字

𗨗の文字を使った例文

𗨗という文字は、古代中国で使われていた漢字である。その意味は「多くの人で埋まる」であり、現代でも「大勢の人であふれかえる」という意味で使われることがある。 この文字が現代においても意味を持つことから、私は『社会的距離』というテーマを考えた。 社会的距離とは、人と人の関係性においての間隔のことである。人と人との距離は、文化的背景、人種、性別、年齢、階級差、職業、教育レベルなどの要因によって変化する。 昨今、新型コロナウイルスの影響により、私たちはこれまでに感じたことのない社会的距離を経験している。人々は自分たちや他人を守るため、距離を保つことが求められている。 しかし、社会的距離が求められる時期であっても、私たちは社会的なつながりを持ち続けることが必要である。人と人との距離が適切であることはもちろん重要であるが、それ以上に、人と人とのつながりが大切だということを忘れてはならない。 『𗨗』という漢字には、大勢の人が集まる様子が表現されている。このように、大切なことは私たちが距離を保ちながらもつながりを持ち続けることである。例えば、オンラインでの会議やビデオ通話を通じて、人々がコミュニケーションを取り続けることができる。また、ボランティア活動などの社会貢献活動を通じて、人と人との間に温かなつながりを生み出すこともできるだろう。 社会的距離を保ちながらもつながりを持ち続けることは、私たちが力を合わせてコロナウイルスを乗り越えるためにも重要である。『𗨗』という漢字が表現するように、私たちは大勢の人とともに未来を築いていく必要があるのである。 最後に、私たちが安全に過ごすために必要な社会的距離を保ちつつ、心身の健康や社会的つながりを大切にしていくことを願う。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)