0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗥛 U+1795B Unicode文字

Unicode

U+1795B

𗥛

数値文字参照

𗥛 𗥛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%A5%9B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Jelmw==

「𗥛」に似ている意味の文字

𗥛の文字を使った例文

𗥛』という文字は、非常に珍しい漢字である。文字自体が古代文字であるため、使用される機会は非常に少なく、また書き方も独特である。しかし、この文字が表す意味は非常に奥深く、文学や詩においても重要な役割を果たしている。 この文字は「夕陽」を表す。太陽が西に沈むとき、空が橙色に染まり、美しい景色が広がる。それを表す文字が『𗥛』である。この文字は、日本だけでなく、中国でも使用される漢字であるが、その意味は誰にでも共感されるものである。 夕陽は、自然が人に与える最も美しい贈り物の1つである。夕焼けを見ていると、何もかもが静かになり、心が穏やかになる。また、夕陽には別れの意味も込められている。一日の終わりを迎えるとき、夕陽は命の輝きを放ちながら、いつか再会を誓うように見送ってくれる。私たちの人生にも、たくさんの別れがあり、夕陽はその別れの寂しさや寂しさを和らげる存在である。 この文字を用いた詩や歌も多く存在する。たとえば、「夕陽に染まる、田園の風景。残るは懐かしい思い出だけ」といった詩は、『𗥛』という文字が表す景色を想像させる言葉であり、淡い切なさを感じさせる。また、『𗥛』を含む歌の中で有名なものに、天童よしみさんの「夕焼け小焼け」がある。この歌は、夕陽が染める風景を描き、別れをテーマにしている。 『𗥛』という文字は、その美しさや表す意味から、多くの人々に愛されている文字である。また、その書き方も独特であるため、筆をとる人たちにとっても、魅力的な文字である。今後も、この文字を使った詩や歌が生み出されることを期待したい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)