0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗝩 U+17769 Unicode文字

Unicode

U+17769

𗝩

数値文字参照

𗝩 𗝩

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%9D%A9

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JedqQ==

「𗝩」に似ている意味の文字

𗝩の文字を使った例文

𗝩は、漢字文化圏に属する苗字で、中国や越南で見られる。また、この文字は現代の中国語で「剌(ラ)」という発音がある。さらに、この文字は世界でもっとも長い漢字として、ギネス世界記録に登録されている。実は、この文字は合法的に使用されている漢字であるため、実際に名前の中に使っている人々も存在する。 しかし、この文字を書くことは非常に困難であると言われている。一般的なフォントには含まれておらず、手書きで書かれたものも非常に大きく、複雑な筆画が必要である。正確に書くには時間がかかり、熟練した書道家でさえも難しいと言われている。 一方で、この文字が登場した背景として、古代中国における石刻があるとされている。石刻は文字や言葉を刻み、長く保存するために行われるもので、この文字もそういった背景から誕生したと考えられている。 また、𗝩がギネス世界記録に登録されたことは、注目を集めている。この文字が当時の人々にとって何を意味したのか、どのように使われたのか、その真相は不明である。しかし、文字が長ければ長いほど個性的であり、人々の印象に残りやすくなるという理由から、この文字を使って名前をつける人もいるという。また、その難しさから練習に熱中する人々もいる。 このように、𗝩は文字の世界で特別な存在であり、人々の興味を引き付ける。多くの人々がこの文字を知らず、書式すら見たことがないと思われるが、この文章を通じて、彼らはこの文字について知ることができる。そして、この文字が古代中国における石刻に刻まれ、長い年月を経て現代にまで受け継がれたことを考えると、文字は人々の文化遺産でもあると言える。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)