0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗚟 U+1769F Unicode文字

Unicode

U+1769F

𗚟

数値文字参照

𗚟 𗚟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%9A%9F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8Jeanw==

「𗚟」に似ている意味の文字

𗚟の文字を使った例文

𗚟という文字は、中国古代の文字であり、現代の中国語では「泌」という意味があります。この文字は、昔の人々が水を「泌」と呼んでいたことから生まれたとされています。 しかし、この文字は実は、現代でも使用されることがあります。例えば、湖南省の一部地域では、この文字を地名に使用しています。また、この文字を使った体育競技「泌球」もあります。 また、この文字は、中国の著名な小説「水滸伝」にも登場します。この小説では、「泌州」という場所が登場し、主人公たちがこの地で様々な冒険を繰り広げます。 さらに、この文字は、日本でも知られています。『世界大百科事典』によれば、日本の古代文字「万葉仮名」の中にも「泌」という文字が含まれているとされています。 このように、𗚟という文字には様々な意味が込められています。古代から現代まで、多くの人々に親しまれてきた文字であることが分かります。今後も、この文字が持つ魅力が多くの人々に伝わることを期待しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)