0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗑕 U+17455 Unicode文字

Unicode

U+17455

𗑕

数値文字参照

𗑕 𗑕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%91%95

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeRlQ==

「𗑕」に似ている意味の文字

𗑕の文字を使った例文

𗑕(ユニコード: U+17515)は、漢字の一種で、漢字頻度表においても上位に位置する文字です。しかし、実際に使用されることは少なく、多くの人が見たこともないと思われます。 この文字は、「優れた」という意味がありますが、何かにつけてこの文字を使うことで、文章や表現に深みや厚みが加わったように感じることがあります。 例えば、『𗑕な才能があるが、努力せずに過ごしている』という文は、単に「才能があるが、努力を怠っている」という文とは異なり、より強い印象を与えます。 また、「その映画は、𗑕すべき名画だ」という表現も、普通の「すべき名画だ」という表現とは違う味わいがあります。 さらに、「今日の天気は、𗑕に晴れ渡っている」という表現は、「晴れ渡っている」というだけではなく、晴れ渡っている中でも特別な輝きや美しさがあるような感覚を与えます。 しかし、この文字を使用する場合には、適切なタイミングや程度感を配慮しなければ、文章が誇張された印象を与えてしまうこともあります。適度に使い分けることが、点を打って文章を引き立たせる秘訣とも言えるでしょう。 結論として、『𗑕』という文字は、普段あまり目にすることがない漢字の一つですが、文章に深みや味わいを与える可能性を秘めていると言えます。積極的に利用して、文章を更に豊かにしていきたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)