0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗎼 U+173BC Unicode文字

Unicode

U+173BC

𗎼

数値文字参照

𗎼 𗎼

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%8E%BC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeOvA==

「𗎼」に似ている意味の文字

𗎼の文字を使った例文

𗎼は、極めて特異な外見を持つ文字である。その形状は、丸い頭部に続く縦長の胴体、そして下方へと伸びる三本の尾を持ち、まるで一匹の奇妙な生き物のように見える。この文字は、現代日本語の書字体系である常用漢字には含まれておらず、古代の漢字集合である「甲骨文字」や「金文」に見られる特殊な記号である。 しかし、この文字が持つ意味や使用方法については明確ではない。一部の資料によれば、「𗎼」は「立ち止まる」「留まる」といった意味を持つとされている。また、古代の卜辞(ぼくじ)においては、「𗎼」が鳥の名前として用いられていたことが知られており、更に謎めいた存在感を放っている。 一方で、現代においても「𗎼」は、ある種の異質な魅力を持っている。その奇怪な形状から、多様なアート作品やデザインの題材としても注目されており、ネット上でもしばしば話題になる。また、一部のWebフォントには「𗎼」が収録されているものもあり、それを使用した装飾的なデザインも見られる。 このように、文字にはそれぞれに持つ魅力がある。その形状や歴史によって、私たちの感性に直接作用するものである。そして、「𗎼」もまた、それらの要素を兼ね備えた、興味深い文字の1つであると言える。私たちは、「𗎼」がそこに存在する限り、その謎めいた魅力に取り付かれ、興味を引き続けることになるだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)