0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗎣 U+173A3 Unicode文字

Unicode

U+173A3

𗎣

数値文字参照

𗎣 𗎣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%8E%A3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeOow==

「𗎣」に似ている意味の文字

𗎣の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗎣 (radical 𘠳+8, 11 strokes, composition ⿲𘠳𘤱𘡃)
This term needs a translation to English. Please help out and add...[出典:Wiktionary]

𗎣の文字を使った例文

𗎣という文字は、漢字としては珍しいものです。実際、Unicodeの中でも、U+173e3というコードポイントで、一般的な漢字とは異なる扱いを受けています。この文字は、「グンドゥン」と読み、「すべり落ちるような音」を表現するようです。 このように非常にポエティックな意味合いを持った文字を使って文章を書くことは、実に魅力的な挑戦です。一つのアイデアを表現するために必要な文字数が制限される中で、いかに滑らかな文章を構成するかが問われます。 「𗎣」という文字は、私たちに人生の摩擦や摩耗を象徴することができるかもしれません。時に、私たちは自分の目標や夢に向かって邁進することができるかと思えば、次の瞬間には、達成できなかったり、進みが遅くなったりすることがあります。それは、人生における「グンドゥン」という音が生じる瞬間なのかもしれません。 しかし、私たちは決して生き方を諦めてはいけません。人生には、進むべき方向を示すための標識や道しるべがたくさんあります。私たちが「グンドゥン」として摩擦を生じながら進む人生の道を、諦めずに進み続けることが、大切なのかもしれません。 もちろん、人生には苦しい瞬間もあります。時には、私たちが成し遂げようとしたことが、逆に自分自身を傷つけることになることがあります。しかし、そんな時には、私たち自身を支えるために必要な心の持ち方があるはずです。 「𗎣」という文字を使って、私たちは人生についてのあらゆる事柄を表現することができるかもしれません。摩擦や摩耗、苦しい瞬間、夢や目標への挑戦など、すべてを象徴することができるのかもしれません。しかし、それ以上に、私たちはこの文字を使って、自分自身を支え、前進するための力を求めることができるのかもしれません。人生は、滑らかな道ではありません。しかし、私たちは「𗎣」という力強い文字を胸に刻んで、前に進もうとすることができるのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)