0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗎝 U+1739D Unicode文字

Unicode

U+1739D

𗎝

数値文字参照

𗎝 𗎝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%8E%9D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeOnQ==

「𗎝」に似ている意味の文字

𗎝の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗎝 (radical 𘠳+6, 9 strokes, composition ⿰𘠳𘦛)
This term needs a translation to English. Please help out and add a...[出典:Wiktionary]

𗎝の文字を使った例文

𗎝という文字は、クメール文字のひとつであり、おおよそ「ゆっくりとした動き」といった意味のある文字です。この文字を使って、私が最近感じた興味深い出来事について書いてみたいと思います。 先日、私は友人と一緒に公園でのんびりと過ごしていました。すると、目の前を通り過ぎた一組のカップルの仕草に目が留まりました。そのカップルは、お互いにゆっくりとした動きで手をつないで歩いていました。また、空を見上げたり、お互いの目を見たり、小さなコミュニケーションを取りながら進んでいく姿がとても自然で、微笑ましかったです。 私はその姿を見て、少し感動しました。彼らが持っている何か、特別なものを感じ取れたのです。彼らが何かを求めたり、何かを主張するのではなく、ただ一緒に存在する喜びを感じていたように感じました。それは、現代社会でさえも忘れられてしまっている真のコミュニケーションのあり方を示していたように感じました。 最近の私たちは、忙しい毎日でストレスやプレッシャーを多く抱えています。仕事や家庭のことに忙殺され、コミュニケーションの機会も減っているのではないでしょうか。しかし、先日見たカップルのようなゆっくりとした動きや、小さなコミュニケーションを通じて生まれる気持ちは、私たちにとって本当に大切なものだと思います。 気がつくと、私たちは自分自身と向き合う時間も少なくなっているように感じます。しかし、時間をかけて心地よい空気を取り戻すべきであることを再認識させてくれたカップルに感謝したいと思います。 𗎝という文字は、実に深い意味を持つ文字であり、私たち自身のコミュニケーションのあり方を見つめ直すためにも、改めて意識してみることが必要かもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)