0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗎐 U+17390 Unicode文字

Unicode

U+17390

𗎐

数値文字参照

𗎐 𗎐

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%8E%90

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeOkA==

「𗎐」に似ている意味の文字

𗎐の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗎐 (radical 𘠱+7, 10 strokes, composition ⿲𘠱𘠈𘥾)
This term needs a translation to English. Please help out and add...[出典:Wiktionary]

𗎐の文字を使った例文

𗎐は、古代中国の文字であり、その意味は「夢」を表しています。夢とは、眠っている時に見る幻想的な世界であり、人々を驚かせたり、感動させたり、時には恐怖させたりすることがあります。夢は、脳が休息をとる際に発生する現象で、現実にはありえないような、不思議な体験をすることができます。 𗎐には、このような不思議な世界を表現する力があります。古代中国では、夢は神秘的で不可思議なものとして扱われ、多くの人々が夢に対して興味深い考えを持っていました。彼らは、夢には現実とは違った世界が広がっていると信じ、夢を通じて神や鬼、亡くなった人々との交流を試みたり、自分自身の心理状態を理解するための手がかりを得ようとしました。 𗎐は、夢を追い求める人々の姿勢を象徴する文字であったといえます。彼らは、夢を通じて人生の意味を理解しようとし、自分自身を探求することで内面の豊かさを得ようとしました。また、夢は未知のものであり、それを追い求めることで新たな発見を得ることができると信じられていました。このように、夢は人々にとってさまざまな意味を持っていました。 現代の人々も、夢に対して興味を持っています。科学の進歩により、夢の仕組みや意味を解明しようという試みがなされています。夢という不思議な現象は、未だに多くの謎を秘めていますが、人々の興味は衰えることがありません。 𗎐は、夢に対するあらゆる興味深い思考を象徴する文字です。夢という不思議な現象は、人々を常に魅了し続けています。夢を通じて得られる知識や経験は、人生の意味や目的を深く理解するための大切な手がかりとなることがあるでしょう。そのような意味で、𗎐は今もなお興味深い存在であり続けています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)