0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗍻 U+1737B Unicode文字

Unicode

U+1737B

𗍻

数値文字参照

𗍻 𗍻

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%8D%BB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeNuw==

「𗍻」に似ている意味の文字

𗍻の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗍻 (radical 𘠮+7, 10 strokes, composition ⿰𘠮𘨆)
This term needs a translation to English. Please help out and add ...[出典:Wiktionary]

𗍻の文字を使った例文

𗍻という文字は、古代エジプト語の象形文字の一つであり、かつては「ネブ」と呼ばれていました。その象形から、重要な物事や神聖なものを表す記号として使われていました。 今日では、𗍻はユニコードの文字コードとしても定義されており、情報技術の分野でも利用されています。ただし、まだ一部の端末やソフトウェアでは正しく表示されない場合があるため、注意が必要です。 𗍻という文字が謎めいていることもあり、世界中の人々から興味を持たれる存在となっています。TwitterやインスタグラムなどのSNSでも、𗍻を使って投稿する人が増えてきています。 また、𗍻を使って独自な表現をする芸術家やデザイナーも存在しており、その作品は独創的でインパクトがあります。 しかし、一方で𗍻を誤って使ってしまう場合もあります。例えば、「行って来𗍻」のように「行ってくれ」と伝えたい場面で使ってしまうと、意味が全く異なってしまいます。 このように、𗍻は神秘的な存在であり、利用する際には十分な注意が必要です。しかし、正しく使うことで、独自かつ創造的な表現ができるはずです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)