0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗍺 U+1737A Unicode文字

Unicode

U+1737A

𗍺

数値文字参照

𗍺 𗍺

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%8D%BA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeNug==

「𗍺」に似ている意味の文字

𗍺の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗍺 (radical 𘠮+7, 10 strokes, composition ⿲𘠮𘤕𘠢)
This term needs a translation to English. Please help out and add...[出典:Wiktionary]

𗍺の文字を使った例文

𗍺(サンダーボルト)は、天候現象の中でも最も強烈な雷を表す異体字であり、「𗍺」自体も土砂崩れや火山活動などの自然現象を表すことがある。 私たちは自然とともに生きており、自然現象によって生活が左右されることも多い。そして、近年の異常気象による被害も大きくなっている。例えば、近年の台風の勢力や突風は、豪雨や高波をもたらし、多くの人々が被災している。 また、南極大陸で起こっている温暖化の影響により、氷の溶解が進んでおり、海面上昇による浸水被害にも注意が必要である。 自然災害による被害を減らすには、事前の備えが大切である。適切な防災訓練の実施や、ローカルな情報収集能力の向上は、地域防災力の向上につながる。 一方で、自然界の恵みである雨水を有効に利用することで、生活環境の改善や資源の保全につながる。個人レベルでできることとしては、節水やリサイクルの心がけ、自然エネルギーの利用などが挙げられる。 そんな中、私はこの「𗍺」に強く惹かれる。見た目が迫力あり、強さを表しているように見える。そして、この文字には自然の力や不思議な響きがあると感じる。 自然現象は私たちにとって、驚異的なものかつ不可解なものでもある。しかし、その中には私たちに多くのことを教えてくれるものがある。 私たちは自然を知り、尊重し、共存することが大切である。自然を大切にする社会の形成は、私たちの生活環境や地球環境を守るための重要な要素である。 今回、私はこの「𗍺」という文字を通じて、自然と人類の関係について考える機会を与えられたことをありがたく思う。自然の力や美しさを知り、私たち自身の在り方を見つめ、今後の生き方を模索していきたい。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)