0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗍲 U+17372 Unicode文字

Unicode

U+17372

𗍲

数値文字参照

𗍲 𗍲

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%8D%B2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeNsg==

「𗍲」に似ている意味の文字

𗍲の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗍲 (radical 𘠭+11, 14 strokes, composition ⿲𘠭𘤩𘥜)
This term needs a translation to English. Please help out and ad...[出典:Wiktionary]

𗍲の文字を使った例文

𗍲という文字は、グプタ文字とも呼ばれる古代インドの文字の1つです。 この文字は、サンスクリット語で「p」の音を表します。しかし、グプタ文字は主に石刻や彫刻などの美術作品で使用されており、その美しさから装飾的な目的で用いられることが多かったようです。 では、この𗍲という文字が現代においてどのように使われているのでしょうか?実は、この文字はUnicodeの拡張B領域に収録されており、コンピュータ上でも利用することができます。 しかし、一般的なフォントには収録されていないため、表示されない場合があります。また、この文字を使う必要性もあまりないため、実際に使用されることは非常に稀です。 しかし、この𗍲という文字は、古代インド文化や美術に対する興味や研究の中で、一部の人々にとっては特別な意味を持つかもしれません。 また、こうした古代文字や古代美術に対する関心が高まっている現代では、𗍲という文字が新しい作品やデザインに取り入れられる可能性もあるかもしれません。 𗍲という文字は、単なる文字の一つではありますが、その古代の歴史や美しさから、人々にとって様々な意味を持つことができます。私たちは、このような歴史や文化に関心を持ち、それを大切にすることが大切だと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)