0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗍧 U+17367 Unicode文字

Unicode

U+17367

𗍧

数値文字参照

𗍧 𗍧

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%8D%A7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeNpw==

「𗍧」に似ている意味の文字

𗍧の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗍧 (radical 𘠫+13, 16 strokes, composition ⿱𘠫⿰𘧥𘦔)
This term needs a translation to English. Please help out and a...[出典:Wiktionary]

𗍧の文字を使った例文

𗍧は、漢字やカタカナ、ひらがなとは全く異なる形を持つ文字である。 この文字には特別な意味があるわけではないが、その形状から見ると、非常に古い時代の文字のようにも感じる。 また、この文字を使って文章を書くと、その独特の形状から、どこか神秘的な雰囲気を醸し出すことができる。 もしかすると、これから私たちが暮らしていく世界で、新しい文字が生まれる可能性もあるかもしれない。 そんな未来が楽しみであると同時に、私たちは今、この𗍧という文字にもっと興味を持ち、その美しさや可能性を見いだすことができるはずである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)