0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗍦 U+17366 Unicode文字

Unicode

U+17366

𗍦

数値文字参照

𗍦 𗍦

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%8D%A6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeNpg==

「𗍦」に似ている意味の文字

𗍦の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗍦 (radical 𘠫+12, 15 strokes, composition ⿱𘠫⿲𘢉𘢌𘢉)
This term needs a translation to English. Please help out and ...[出典:Wiktionary]

𗍦の文字を使った例文

𗍦 ある日、私は森の中をぶらついていると、古い祠を見つけました。祠の前には小さな穴がありました。私はその穴を覗いてみました。そこには、小さな枝や石が置いてあり、それらが一定の形を作っていました。私はその形を見て、なにか意味があるのだろうと考えました。 そこで、私はその場から離れ、祠本体に注目し始めました。祠の中央には、小さな祭壇があり、その周りには線で囲まれた空間がありました。その線を辿っていくと、祭壇の上には、𗍦 という文字が刻まれているのを発見しました。 私は、この文字に何かしらの意味があるに違いないと感じ、調べてみることにしました。すると、𗍦 という文字は、「極める」という意味があることがわかりました。そして、この文字の意味を思い浮かべながら、その周辺を探索してみると、祠の壁にも同じ文字が刻まれていることがわかりました。 私は、この𗍦 文字を頭に入れて探索を続けることにしました。すると、祠の奥深くにある通路から、光が差し込んでいるのを発見しました。通路は暗く、ほとんどが石でできていました。ここにはしかしながら人工的なものがなく、自然がそのまま残されていました。 これは私にとっては初めての体験でした。神秘的な光に包まれながら、探索を続けることにしました。すると、ついにその先には、珍しい形をした宝石が大量に眠っているのを発見しました。今まで見たこともないような美しい宝石たちは、現実のものとは思えないほど、まるで別世界のもののようでした。 私は、𗍦 という文字の力を感じながら、ついにその秘密の場所を発見することができました。そして、この美しい宝石を持ち帰って、皆に自慢したいと思いました。それが今後の私の人生を大きく変える出来事となったのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)