0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗍙 U+17359 Unicode文字

Unicode

U+17359

𗍙

数値文字参照

𗍙 𗍙

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%8D%99

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeNmQ==

「𗍙」に似ている意味の文字

𗍙の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗍙 (radical 𘠨+10, 13 strokes, composition ⿲𘠨𘤊𘤻)
This term needs a translation to English. Please help out and ad...[出典:Wiktionary]

𗍙の文字を使った例文

𗍙は、ユニコードの文字の中でも非常に珍しい文字の1つです。そのため、一般的な日常での使い方はあまりありませんが、この文字を使って文章を書くということ自体がとても興味深いことです。 この文字を使って、私はある物語を作ってみました。それは、「𗍙の秘密と謎」という物語です。 𗍙という文字は、ある秘密の力を持っているとされています。この力は非常に強く、誰かがこの文字を書くだけで、あらゆるものを操作することができると言われています。 ある日、ある学者が𗍙の力を試すために、この文字を使って何かを操作しようとしました。その結果、彼は不思議な現象を目の当たりにしました。彼が書いた𗍙が光を放ち、周りの人や物を浮かび上がらせたのです。 これによって、彼は𗍙の力を完全に掌握することができたと感じた学者は、様々な実験を試みました。医療現場では、𗍙を書くことで、患者の病気を治すことができるという不思議な効果が発生し、ある銀行では、𗍙を書いた通帳が、特別な保護を受けるようになり、万一の場合にも安心して保管できるようになるという話が広まりました。 そんな中、ある日突然、𗍙を使っていた人々が次々と姿を消し始めたという噂が広がり始めました。彼らは、この秘密の力に挑戦しすぎたために、何かに操られ、消え去ったのだと言われています。そして、この謎に挑戦した人々の運命がどうなったのか、その真相は未だに明らかにされていません。 この物語は、ただのファンタジーの物語ではありません。実際に、𗍙という文字は、様々な文化や宗教において、特別な力を持つ文字として扱われているのです。そのため、私たちが知っている以上に、𗍙という文字にはまだまだ秘密が隠されているかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)