0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗍕 U+17355 Unicode文字

Unicode

U+17355

𗍕

数値文字参照

𗍕 𗍕

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%8D%95

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeNlQ==

「𗍕」に似ている意味の文字

𗍕の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗍕 (radical 𘠨+10, 13 strokes, composition ⿰𘠨⿱𘠊𘩛)
This term needs a translation to English. Please help out and a...[出典:Wiktionary]

𗍕の文字を使った例文

𗍕という文字は、中国語で「多くの人々の喜びを祈る」という意味を持つ「糸」という漢字の上部にある部首である。この文字は、非常に珍しく、非常に限られた数の人々しか知らない存在である。 今日では、人々は常に新しいものに魅力を感じており、常に新しい体験を求めている。しかし、新しいものが常によいものであるとは限らない。私たちは、良い基盤を築くことが重要だということを忘れがちである。 𗍕という文字は、私たちが生きていく上で必要不可欠な基盤を象徴している。それは、豊かな人生、幸福、そして繁栄への基盤である。私たちは、多くの場合、この基盤を確立するために努力する必要がある。 この基盤を築くためには、私たちは多くの人々と協力し、その喜びを共有する必要がある。私たちは、協力し、共に努力することで、成功を手に入れることができる。 そして、成功した後も、常に自分自身や他の人を幸せにするために、この基盤を維持する必要がある。私たちは、自分自身を成長させ、周りの人々にも成長の機会を与えることによって、「多くの人々の喜びを祈る」ことができる。 𗍕という文字が私たちに与える教訓は、新しいものを求めることも重要だが、基盤を確立することも同じくらい重要であるということである。私たちは、自分自身と周りの人々を幸せにするために、常にこの基盤を維持することを忘れてはならない。 最後に、私たちは、この基盤を築くために必要なことを知っているだけでなく、実際に行動することも重要であることを忘れてはならない。私たちは、常に行動することによって、多くの人々の喜びを祈ることができるのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)