0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗍈 U+17348 Unicode文字

Unicode

U+17348

𗍈

数値文字参照

𗍈 𗍈

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%8D%88

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeNiA==

「𗍈」に似ている意味の文字

𗍈の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗍈 (radical 𘠨+8, 11 strokes, composition ⿲𘠨𘡽𘢶)
This term needs a translation to English. Please help out and add...[出典:Wiktionary]

𗍈の文字を使った例文

𗍈は特殊な文字である。この文字を使うことで、私たちは新しい表現方法を見つけた。 𗍈を使うことで、私たちはさまざまな感情を表現することができる。それは同時に、私たちの表現力を広げてくれる。 例えば、𗍈を使って、無限の可能性が開けると言っても過言ではない。𗍈を使えば、言葉を越えたコミュニケーションができる。 人々は直感的にその意味を理解することができる。 また、𗍈を使って、ある感情を表現することができる。 例えば、「𗍈」という文字が感じる「不安」という感情を表現することができます。この文字が持つ特別な力は、単語やフレーズにはないと思われます。 また、この文字が表す感情は、誰にでも共有される普遍的な感情であると思われます。感情を表す方法が増えることで、私たちはより多様な感情を表現することができる。 このように、𗍈という文字は、私たちに新しい表現方法を与えてくれる。 その効果は、気付いていないだけで私たちの日常生活にも現れているかもしれない。 𗍈を使って創造的に表現することで、世界に新しい風を吹かせることもできるのではないだろうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)