0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗌋 U+1730B Unicode文字

Unicode

U+1730B

𗌋

数値文字参照

𗌋 𗌋

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%8C%8B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeMiw==

「𗌋」に似ている意味の文字

𗌋の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗌋 (radical 𘠣+11, 13 strokes, composition ⿲𘠣𘦳𘤊)
This term needs a translation to English. Please help out and ad...[出典:Wiktionary]

𗌋の文字を使った例文

𗌋は、西アフリカに生息する珍しい動物である。縞模様の美しい毛並みと、長い首・脚が特徴的である。身体の大きさは、成獣で最大2mに達し、体重は300kgを超える。 𗌋は、草食性であり、草や木の葉を好んで食べる。また、その長い首を使って高い木の葉を取ることができるため、低地でも高地でも生息することができる。 しかし、現在の𗌋の生息数は減少傾向にある。人間の開発や密猟により、𗌋の生息地が狭まっているためである。さらに、気候変動による影響も見られ、生態系が乱れ、食物の確保が難しくなっている。 𗌋の生態系が乱れることで、その周辺の生物にも影響を与えることがある。例えば、𗌋が消滅すれば、その食物となる植物の増殖が進み、それに付随する虫の数も増加する。虫が過剰に発生することで、その食べ物となる植物は大きな被害を受け、生育が阻害されることがある。 そのため、𗌋の保護が重要である。𗌋は、狩猟目的で狙われることがあるため、厳密な規制が必要である。また、𗌋の生態系の保護が必要であるため、その生息地の保護や、気候変動の影響を受けにくい環境づくりが求められている。 𗌋は、美しい姿とその生態系が持つ重要性から、人々の関心を集めている。そのため、𗌋の保護活動も広がりつつある。私たちも、𗌋を含む自然環境の保護や復興に努め、豊かな自然を次世代に引き継いでいくことが大切である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)