0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗋿 U+172FF Unicode文字

Unicode

U+172FF

𗋿

数値文字参照

𗋿 𗋿

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%8B%BF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeLvw==

「𗋿」に似ている意味の文字

𗋿の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗋿 (radical 𘠣+10, 12 strokes, composition ⿰𘠣𘫒)
This term needs a translation to English. Please help out and add...[出典:Wiktionary]

𗋿の文字を使った例文

𗋿という文字は、実は漢字ではなく新しく作られた様子文字です。この文字は、「オオハシ」を表しています。本来の漢字のように、一つの文字が意味を持っているのではなく、複数の様子文字が集まって意味を成す点が特徴的です。 そんな新しい文字を使って、未来に向けた想いを書いてみたいと思います。時代は、常に進歩を続けています。私たちが生きる現代でも、毎日新しいテクノロジーが生まれ、私たちの暮らしを変えています。そして、将来に向けて更なる変化や進歩が期待されています。 その中で、私たちはどうあるべきでしょうか? どのようにして、技術に支配される未来を生き抜いていくべきなのでしょうか? 私たちは、先進的な技術を追い求める一方で、人間らしさや情緒を大切にしていく必要があります。 そのために、私たちはオオハシのように、単独ではなく一つの集団を形成していくことが必要です。私たちは、互いに支え合い、助け合いながら生きていくことが大切です。技術が進歩し、仕事が自動化される一方で、人間同士のつながりが希薄化していく現代社会にあって、私たちは心を寄せ合うことが大切だと思います。 また、私たちはオオハシのように、進化していくことが必要です。時代が変わるにつれ、私たちの役割や仕事も変わっていくでしょう。私たちは、自ら進んで新しい知識や技術を身につけ、未来に向けて準備しておく必要があります。 未来は、想像を超えるような可能性を秘めています。私たちは、オオハシのように、共に未来を創り上げることができると思います。私たちの想いと努力が積み重なり、私たち自身も進化していくことで、未来の可能性はもっと拡大されることでしょう。 最後に、私たちはオオハシのように、自らの信念を貫くことが大切です。時には、流れに逆らって自分自身の道を歩むことが必要になるかもしれません。しかし、自分自身が信じた道を進むことで、より充実した人生を過ごすことができるでしょう。 私たちは、オオハシのように、互いに支え合い、進化し、自らの信念を貫くことで、未来を切り拓いていくことができます。私たち自身の力量や想いが、することなすことを支配する技術に勝ると信じています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)