0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗋾 U+172FE Unicode文字

Unicode

U+172FE

𗋾

数値文字参照

𗋾 𗋾

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%8B%BE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeLvg==

「𗋾」に似ている意味の文字

𗋾の説明

西夏語
名詞
𗋾 (翻字が不足しています)
魚。
文字情報
西夏文字
構成: 𘠣 + 10画
字義: 魚
文字コード
Unicode
16進: 172FE 𗋾
10進: 94974 𗋾[出典:Wiktionary]

𗋾の文字を使った例文

𗋾は、マレーシアに伝わる特別な文字である。この文字は、マレー語の言葉で「王様」を意味する「raja」を表しており、伝統的なマレー文字の一種であるとされている。 この文字は、象形文字に由来していると言われている。その形状は、先端が細くなった矢のようなものであり、マレーシアに伝わる神話の中に登場する伝説上の生物「Garuda」の姿を思わせるとされている。 この文字の使用は、今日では非常に限られているが、マレーシアの文字のルーツを示す重要なアイコンでもある。また、最近では、マレーシアの若者たちの間でこの文字を使用したデザインが人気を集めており、ファッションやアートの世界での使用も増えている。 さらに、マレーシアの文化と言語の多様性を象徴する力も持っている。マレーシアには、多くの言語が存在し、現代マレーシア語は、マレー語をベースに、多くの異なる言語からの影響を受けて発展したものである。このように、𗋾は文化的な多様性の象徴であり、マレーシアの優れた個性を表している。 また、最近のマレーシア政府の文化政策においても、この文字に対する注目が高くなっている。マレーシアの文化と歴史を大切にし、伝統的なマレーシア文化を保護・発展させるために、この文字を教育の中で導入する計画が進められている。 最後に、私たちは、𗋾が持つ重要な意味を記憶し、マレーシアの豊かな文化と歴史に敬意を表することが大切であると思われます。この文字は、マレーシアの過去・現在・未来を繋ぐ重要な架け橋として、さらに多くの人々に知られることを願っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)