0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗋄 U+172C4 Unicode文字

Unicode

U+172C4

𗋄

数値文字参照

𗋄 𗋄

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%8B%84

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeLhA==

「𗋄」に似ている意味の文字

𗋄の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗋄 (radical 𘠣+8, 10 strokes, composition ⿲𘠣𘡶𘢒)
This term needs a translation to English. Please help out and add...[出典:Wiktionary]

𗋄の文字を使った例文

𗋄という文字は、非常に珍しい形状をしていることで知られています。この文字は、漢字やひらがな、カタカナといった一般的な日本語の文字とは全く異なる、独特な形状をしているため、印刷や書写においても扱いづらいとされています。しかし、この文字はただの奇抜な形状を持つ文字ではなく、深い意味を持っているのです。 𗋄という文字は、青銅器時代の中国の文字である甲骨文字の一種です。甲骨文字は、中国の王宮や貴族たちが書いた骨器に刻まれた文字で、中国古代の文字文化の重要な遺産として知られています。𗋄という文字は、甲骨文字の中でも特に謎めいた存在とされており、その具体的な意味はいまだに解明されていないとされています。 一説によると、𗋄という文字は「こころざし」という意味を持つとされています。この文字が珍しい形状を持つ理由は、文字自体が人間の心を表しているからだとも言われています。つまり、𗋄という文字は、人間の内面にある複雑な感情や思考を表現するために生み出された文字なのです。 また、𗋄という文字は、単に意味を持つ文字ではなく、美しい形状を持った芸術作品としても評価されています。この文字を扱うアーティストや書道家たちは、文字そのものの美しさを追求することによって、人間の内面の美しさを表現することを目的としています。 𗋄という文字は、日本の伝統文化や書道、美術などの分野で注目を集めており、その独特の存在感から、今後も注目されることが予想されています。そして、𗋄という文字が持つ深い意味や美しさを、多くの人たちに伝えることによって、人間の内面の美しさや感情に向き合うことができる社会の実現につながることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)