0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗊽 U+172BD Unicode文字

Unicode

U+172BD

𗊽

数値文字参照

𗊽 𗊽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%8A%BD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeKvQ==

「𗊽」に似ている意味の文字

𗊽の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗊽 (radical 𘠣+7, 9 strokes, composition ⿰𘠣⿱𘡝𘡺)
tear; teardrop
Compounds
References
𘝞𗗚 [Wénhǎi / Sea of Writ...[出典:Wiktionary]

𗊽の文字を使った例文

𗊽という文字は、非常にまれな漢字の一つです。この文字は、古代中国の漢字を元に作られたもので、日本ではあまり使われていませんが、中国や韓国などで使用されている可能性があります。 この文字には、特別な意味があります。𗊽は「笑い声」という意味を持っています。この文字を見ると、どこか愉快で楽しい気持ちになりますよね。人々が笑うときに出る「あはは」という音をイメージさせるような、明るく楽しいエネルギーを感じることができます。 さらに、𗊽は単に「笑い声」という意味だけでなく、その言葉の持つ象徴的な意味も表しています。笑い声は、心の中での喜びや楽しみを表していることが多く、人々が幸せであることを示すシンボルとなっています。𗊽は、人々が幸せであることを伝えるための素晴らしい漢字とも言えますね。 では、私たちはどのように𗊽を使って文章を作ることができるでしょうか? 例えば、「𗊽の聞こえる幸せな瞬間を数えてみよう」というテーマで文を考えてみます。 「風が吹くと心地よい気分になる瞬間、恋人たちが手を繋いで歩く姿、孫が初めて歩いた時の祖母の喜び、家族や友達と笑いあう瞬間、美味しい食事を食べた後の満足感、…Iあるいは、普段と変わらない日常があること自体が幸せなのかもしれない。そんな幸せな瞬間を数えてみると、私たちはより幸せな気持ちになるのではないでしょうか。𗊽の音が聞こえるような、本当の幸せを感じる瞬間を一緒に探していきたいものです。」 このように、𗊽を使って文章を作ることで、より鮮やかな表現や、強い印象を与えることができます。また、この文字には、明るいエネルギーを持つとても素晴らしい意味があるため、よりポジティブな文章を作ることができます。是非、𗊽を使って、あなたの素晴らしい文章を作ってみてください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)