0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗊏 U+1728F Unicode文字

Unicode

U+1728F

𗊏

数値文字参照

𗊏 𗊏

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%8A%8F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeKjw==

「𗊏」に似ている意味の文字

𗊏の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗊏 (radical 𘠣+5, 7 strokes, composition ⿰𘠣𘤕)
This term needs a translation to English. Please help out and add a...[出典:Wiktionary]

𗊏の文字を使った例文

𗊏という文字を今まで見たことがあるだろうか。この文字は、東アジアの文字である。具体的には、漢字と共に使用されるようになった楷書体で使用される。 日本ではあまり知られていないこの文字だが、実は非常に重要な役割を果たしている。例えば、中国語のピンイン(ラテン文字による表記法)では、「𗊏」は「nü」という音を表す。これは、中国語で「女性」という意味がある言葉に使われる音である。同様に、韓国語の表音文字であるハングルでも、この文字は「녀」という音を表す。これは、ハングルで「女性」という意味を持つことと合致している。 また、この文字はUnicodeの追加漢字に指定されている。Unicodeは、ソフトウェアの仕様に関する国際的な規格であり、現代のデジタル世界において非常に重要な存在である。Unicodeによって、世界中の異なる文化や言語が相互にやり取りすることが可能になった。が、一方でもっと詳しい記述が必要であり、その際にはこのような特殊文字が必要になってくる。 このように、𗊏という文字は、東アジアの文化や言語にとって非常に重要な役割を果たしている。そして、その存在は私たちの日常生活の中でも目にすることができる。インターネット上でも、多言語対応のウェブサイトやSNSなどで、この文字を目にすることができる。 しかし、多くの人々にとってはまだまだ未知の存在である。このことは、世界の多様性を認知することの重要性を示している。私たちが生活する地球には、様々な言語や文化が存在している。そして、異なる文化や言語を学ぶことは、私たち自身の視野を広げ、新しい発見や体験をもたらすことができる。そのような意味で、私たちが知らなかった文字や言語に触れることは、とても興味深く刺激的な経験になるはずである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)