0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗊋 U+1728B Unicode文字

Unicode

U+1728B

𗊋

数値文字参照

𗊋 𗊋

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%8A%8B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeKiw==

「𗊋」に似ている意味の文字

𗊋の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗊋 (radical 𘠣+5, 7 strokes, composition ⿲𘠣𘢌𘠅)
This term needs a translation to English. Please help out and add ...[出典:Wiktionary]

𗊋の文字を使った例文

𗊋という字は、極めて珍しい漢字であり、今日ではほとんど使用されていません。この文字は、古代中国の文字である竜翔文(りゅうしょうもん)の一部であり、紀元前13世紀頃にはすでに存在していたことがわかっています。 𗊋という文字は、日本語で「瑕(あと)」と読まれます。この意味は、「物事に残る小さな傷や欠け」という意味を持っています。このように、さりげなく存在する小さな欠けや傷に対して、この字が用いられることがあります。 また、この字があることで、物事に対して細かい目線を持つことが重要であることを示しているとも言えます。何かを見るときに、大切なのは大きな視点だけではありません。細かな部分にも注意を払い、完璧に仕上げることが重要なのです。 最近では、ミニマリストという考え方が注目されています。この考え方は、不要なものを取り除くことでシンプルな生活を送ることを提唱しています。しかし、この考え方を過剰に追求すると、さりげなく存在する小さな傷や欠けを見逃してしまうことがあります。 𗊋という文字は、このような細かい部分にも目を向けることが重要であることを教えてくれます。完璧を追求しすぎると、何が大切か見失ってしまうこともあります。そのため、何事にも適度なバランスが求められるのです。 まとめると、𗊋という文字は小さな傷や欠けについて言及し、それらにも注目することが大事であると提唱しています。我々は、細かい部分にも目を向け、バランスのとれた視点を持つことで、より良い人生を送ることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)