0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗊁 U+17281 Unicode文字

Unicode

U+17281

𗊁

数値文字参照

𗊁 𗊁

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%8A%81

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeKgQ==

「𗊁」に似ている意味の文字

𗊁の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗊁 (radical 𘠣+4, 6 strokes, composition ⿰𘠣𘢝)
This term needs a translation to English. Please help out and add a...[出典:Wiktionary]

𗊁の文字を使った例文

𗊁は、非常に珍しい漢字であり、文字コードではU+26981で表記されます。この文字は、中国の古代の民話に登場する『木毛精』という妖怪を表し、その形は角があって考古学上の調査でも発見されたと言われています。 このような伝説的な存在が、文字として表されていること自体が、とても興味深いと思います。また、この文字は、漢字に親しまない人には全く理解できないものであり、唯一性があるとも言えるでしょう。 この文字が表す『木毛精』は、中国の古代の民話に登場する、山の中に住む妖怪です。人々からは、怖がられ、避けられる存在であり、その姿も竜や蛇など、不気味で不思議なものです。しかし、一方で、彼らは山の神様としても崇拝され、民話や伝承には、たくさんの話が残されています。 また、この文字は、漢字の美しさを再認識するきっかけにもなると思います。漢字には、生命力を持ち、神秘的で不思議な雰囲気があります。それを見るだけでも、感性を刺激されることでしょう。 最後に、『𗊁』という文字を通じて、私たちは伝説や文化、さらには文字の美しさにも触れることができます。私たちは、自分たちが生まれ育った文化や伝統を大切にし、多様性を認め、新たな発見や体験をしていきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)