0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗉬 U+1726C Unicode文字

Unicode

U+1726C

𗉬

数値文字参照

𗉬 𗉬

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%89%AC

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeJrA==

「𗉬」に似ている意味の文字

𗉬の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗉬 (radical 𘠡+8, 10 strokes, composition ⿰𘠡𘩫)
This term needs a translation to English. Please help out and add ...[出典:Wiktionary]

𗉬の文字を使った例文

𗉬という文字は、古代エジプトの象形文字に由来すると言われています。この文字は、獅子の尾を持つ人を表しており、力強さや勇気、正義感などの意味が込められています。 このような力強さや勇気は、現代社会でも重要な価値観とされており、多くの人々が尊敬するものです。しかし、今日の世界では、社会不安や自己犠牲など、人々の心の傷が深まっていると感じています。 そこで、私たちができることは何でしょうか。一つは、自己愛を捨て、相手の立場や感情に思いを馳せることです。このような相手を大切にすることが、真の勇気や正義感を発揮することに繋がります。 また、私たちは過去の過ちから学び、現在の問題を解決するための知恵を蓄積してきました。このような知恵を活用し、社会をより良い方向に導くことが大切です。 さらに、信念を持ち、自分自身を信じることも大切です。弱音を吐くことなく、自分の能力を信じ、自分にしかできないことに挑戦することが求められます。 このように、『𗉬』という文字からは、力強さや勇気、正義感が感じられます。しかし、これらはただ崇高な理念に終わるのではなく、私たち一人ひとりが実践し、社会をより良い方向に導くための指針となるものであると考えます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)