0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𗉉 U+17249 Unicode文字

Unicode

U+17249

𗉉

数値文字参照

𗉉 𗉉

URLエンコード(UTF-8)

%F0%97%89%89

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JeJiQ==

「𗉉」に似ている意味の文字

𗉉の説明

Tangut
Pronunciation
Definitions
𗉉 (radical 𘠠+12, 14 strokes, composition ⿲𘠠𘨃𘤆)
This term needs a translation to English. Please help out and ad...[出典:Wiktionary]

𗉉の文字を使った例文

𗉉という文字は、古代文字の中でも非常に珍しい文字の一つです。この文字は、「猿臂飛天」という漢字の異体字であり、猿に似た手を持つ神が天に飛ぶ様子を表しています。 この文字は、華夏(かか)文明期に考案されたものであり、春秋時代から戦国時代にかけて広く使用されました。しかし、唐代以降はほとんど使用されなくなり、現代ではほとんど見かけることができません。 それでも、この文字は非常に美しいデザインを持っており、フォントやイラストレーションなどのデザインに用いられることがあります。また、この文字を使ったタトゥーやアクセサリーなども人気があります。 また、この文字は、現代のIT技術とも関係があると言われています。なぜなら、この文字はUnicodeと呼ばれる文字コード規格の中に登録されており、世界中のコンピューターで利用することができるからです。 もちろん、この文字が珍しいだけでなく、意味を持った文字であることも魅力的です。この文字は、「天に昇る」という意味を持ち、勝利や成功を意味する文字でもあります。例えば、試験に合格したり、ビジネスで成功したりする場合に、この文字を使って祝福することもできます。 また、この文字は、人生における目標や夢を表すのにも適しています。目指すべき天に向かって、猿のように強く、柔軟に飛び立つ姿勢を表現しているからです。 最近では、若者たちの間で、「𗉉」をワードマークに使用するファッションブランドが登場するなど、この文字が注目を集めています。いずれにしても、𗉉という文字は、美しさと意味を備えた、珍しい文字の一つであり、情熱的な人生を送る人々にとって、魅力的な存在です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)